自由で、生意気。

BLOG

2018/10/26 14:13

こんにちは、まちるだです。


数ヶ月前、
『イヤリングコンバーター』
なるものを試しに購入してみました。



こちら、イヤリングの部材に、
ピアスを刺して楽しめるというもの。


手にとってみて思ったのは、
耳たぶの下にポストを刺す部分があるため、
ピアスとしてのデザインを楽しむのは難しいかも。
使えるピアス限られるなーと。


これ使えるかも、と買ってみたはいいものの、使えそうなピアスがないのにご紹介するのもなー、とお蔵入りになっていました。



すっかり忘れていたイヤリングコンバーターですが、
最近取り扱い始めたインポートピアスに、これ使えるんじゃないかな?と思い試しにつけてみました。

試してみたのはこちらのピアス。




ピアスとして着けるとこんな感じです。




では早速着けてみましょう。


まずはコンバーターにピアスを刺します。




刺すとこんな感じです。





耳に装着してから、パールのピアスキャッチをつけます。

サイドから




やや前から



他のピアスでも









うん、なかなかいいんじゃない?

このタイプのピアスならあまり違和感なく使えるかなー、と思います。



このコンバーター使ってみたい方がいらっしゃいましたら、ピアスをご購入時に備考欄にてお知らせ下さい。
1セットお付けいたします。

ショップにて、使えそうなインポートピアス色々取り扱ってます。

是非ご覧になって見てくださいね!